競馬予想のレジまぐ


少しの間ですが、
当ブログ「JRA中央競馬プチ予想 厳選 週に1レース(以上)」をお休みさせていただきます。 


去年の春から1年以上続けてきましたが、最近は的中率がガクっと下がってきてしまったことと、それに伴うアクセス数の減少、なにより過去統計の割り出し~予想データの作成に時間がかかり過ぎていましたので、ここらで1回全てを見直して再出発を図りたいと考えています。


はっきり言ってあまり需要のある内容ではなかったと認識していますし、見にくかったとも思いますし、自分が予想する過程で生まれてくる過去統計や数字・情報を他の人にもシェアしようと思ってはじめたのですが、ここまで的中率が下がってしまったらもはや何の価値もないですからねw


時間に余裕が出来たらサイトやブログの作りなども学んでみようかと思います。6月25日の宝塚記念は過去統計と予想を載せようと考えています。もしご興味がございましたら目を通していただけたら幸いです。


宝塚記念を区切りとして一時的にですが、
当ブログは更新を停止します。
これまで訪問・閲覧してくれた方々には感謝しています。


再開時期は未定ですが、夏競馬が終わった後くらいに再開しようかと考えています。何と言っても去年は夏競馬でガッツリやられたので、とりあえず夏は回避ですw


それではみなさん
少しの間お別れです!!
(宝塚記念だけはUPしますからねっ)


2017.06.04.
管理人 数字屋

競馬予想のレジまぐ