TOP予想2016→神戸新聞杯


↓まずはクリックにご協力くださいっ↓

m(_ _)mご協力に感謝いたしますっ///



2016年9月25日 阪神11R 
第64回 神戸新聞杯(G
2)
当ブログのレース予想は、金曜日の22時頃から日曜のレース直前までの間に当ブログとうまぐりちゃんに掲載する予定です。また、9Rまでの勝利馬~3着馬騎手も調べてUPすることがありますので、合わせて検討材料に使ってみてください!


 

20160919出馬表
※皆さんの予想する馬を教えてください






20160919当ブログの予想
※3着内に入りそうな馬を選出しています
※着順を予想するものではありませんが
 確率は1>5と考えています
1:8-14サトノダイヤモンド
2:7-13イモータル
3:7-12レッドエルディスト
4:5-8ナムラシングン
5:4-7エアスピネル



ここでもう1頭っ!
【+1】→ランキング説明文に記載っ!!
(510位あたりをフラフラしてます)
ワイドや三連複に絡めたい馬・・・



こちらにも予想を投稿しています♪
日曜のレースは場合によっては
10レース以上予想を投稿していますので
良かったらチェックしてみてくださいっ!!
うまぐりちゃん
 


★過去10年の統計はこちらから★
【G2競馬】 #神戸新聞杯 の予想に使える統計



▼ここから先はレース後に更新▼
※ブックマークしてレース後にチェックしてみてください


20160919レースの結果
1着:8-14サトノダイヤモンド
2着:8-15ミッキーロケット
3着:7-12レッドエルディスト
4着:3-5カフジプリンス
5着:4-7エアスピネル



res04


res01
res02
res03

3連複的中です♪
回収率は307%!!!


前日に当ブログを書いた段階ではミッキーロケットを入れていなかったのですが、今日の阪神競馬場での的中率があまりにもヒドかったので、直前で急遽入れました。高配当を絡めるために人気馬をあえて切ったりしてたのがダメだったんですね
ヽ(TдT)ノ



【みんなで予想】はこんな感じでした
res05
おそらく投票してくれたの1人ですよねwそれか前向きに考えて1人1票で3人?
1票ずつだったので人気順にワイド組んで買いましたが、エアスピネルが3着内に入らなかったので見事玉砕!!!


来週もおそらく2~3レースくらい投票を募集しますので、ご迷惑でなければ投票していただけると嬉しいです
(*´ェ`*)



次週過去統計を出して予想をする
厳選の1レース
第50回スプリンターズステークス(GI)ですっ!!



他の競馬ブログはこちらから 
ポチっと押していただけるとまた来週頑張れますっ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

TOP予想2016→神戸新聞杯