TOP予想2016→アイビスサマーダッシュ


↓まずはクリックにご協力くださいっ↓

m(_ _)mご協力に感謝いたしますっ///



2016年7月31(日) 新潟11R 
第16回 アイビスサマーダッシュ(G
3)
当ブログのレース予想は2段階に分けて更新しています。1回目は金曜日の22時頃、2回目はレース当日の馬体重発表後~レース20分前の間に、レジまぐ予想記事ご購入者様専用ページに更新する予定です。また、9Rまでの勝利馬~3着馬騎手も調べてUPすることがありますので、合わせて検討材料に使ってみてください!


出馬表
※皆さんの予想する馬を教えてください



▼9Rまでの結果▼
※当日時間に余裕があればまとめてUPします




過去レースの統計
※別ウィンドウで開きます
(1)勝利馬の数字
(2)2着馬の数字
(3)3着馬の数字



予想(3頭選出)
※各着順の可能性の高そうな馬を3頭ずつ
※7/29(金)22:00頃1次予想公開
※7/31(日)出走20分前頃予想記事ご購入者様用ページに最終予想を公開


▼数字をチェックしてみるっ!▼
過去統計で目立つ数字をいくつか挙げていきます・・・


1-4
勝利馬の過去10年の統計では、関西馬の勝率が80%
これに該当する馬は

1-1ヤマニンプチガトー
3-3ローズミラクル
4-4ベルカント
4-5マイネルエテルネル
5-6プリンセスムーン
6-9サトノデプロマット
7-11アットウィル
8-12アースソニック
8-13ネロ 


次に数字として気になるのは性別で、
1-10
なぜかグラフが間違ってしまっていますが左の円グラフが正しいです。右のグラフだと60%と40%になっちゃってましたね
Σ( ̄ロ ̄|||)以後気をつけます・・・・・


右のグラフの最後の2015年は牝馬が勝っていますので牝馬の勝率70%
これに該当する馬は

1-1ヤマニンプチガトー
2-2ヤサカオディール
4-4ベルカント
5-6プリンセスムーン
7-10ブライトチェリー

2015年は牝馬が勝ちましたが、2012~2013は牡馬が勝っていますので、もしかしたら流れは牡馬かも・・・



他に気になる数字は
1-6
負担重量54kgの勝率50%
これに該当する馬は
1-1ヤマニンプチガトー
2-2ヤサカオディール
5-6プリンセスムーン
7-10ブライトチェリー

あと、、、こじつけになっちゃいますが、54kgを見ると、2007~2008、2010~2011、と2年連続しているので、もしかしたら2015~2016も・・・
Σ(=゚ω゚=;)アルカモ?


これだけを見ると上記3項目全てに名を連ねている1-1ヤマニンプチガトー5-6プリンセスムーンが来そうな気がしてきますね
これらを踏まえて検討してみるのも良いかと思います 
(。・ω・)ノ゙ 


競馬雑誌見れば載ってるような内容ですが、 需要がありましたら、上記のような”数字から見えてきたもの”をたまに書いていこうかと思いますが、いかがでしょうか??時間があるときしか書けませんが・・・
「どの馬を買っていいか全然わかんねぇぇぇぇ!何基準で買うの??ねぇ?」っていう競馬初心者の方々の検討材料にでもなればいいな~ってモチベーションです
(*´∇`*)

 



1着予測 
 ①4-4ベルカント
 ②8-13ネロ
 ③5-6プリンセスムーン


2着予測
 ①8-13ネロ
 ②5-6プリンセスムーン
 4-4ベルカント
 
3着予測▼
 ①8-13ネロ
 ②8-12アースソニック
 5-6プリンセスムーン


予想(5頭選出)
※3着内に入りそうな馬を選出しています
※着順を予想するものではありません
1:8-13ネロ
2:5-6プリンセスムーン
3:4-4ベルカント
4:7-11アットウィル
5:8-12アースソニック


ここでもう1頭っ!
【+1】→ランキング説明文に記載っ!!
(410位あたりをフラフラしてます)
ワイドや三連複に絡めたい馬・・・


こちらでは予想を評価順に投稿しています♪
良かったらチェックしてみてくださいっ!!
うまぐりちゃん



▼最終予想は有料予想記事で公開
当ブログの最終予想が見れるのはコレだけ
先週は的中しましたので
今週は税込30円税込50円での販売っ!
 





▼ここから先はレース後に更新▼

レース結果
1着:4-4ベルカント
2着:8-13ネロ
3着:5-6プリンセスムーン
4着:7-11アットウィル
5着:3-3ローズミラクル

02


うううううううううううう~~~~~~~んんんん!!!!
01
的中は嬉しいけど、配当が嬉しくな~~~~っいぃぃぃ!!


04
1番人気・2番人気・3番人気・4番人気~ってきたかぁっぁ、そ~~~きたかぁぁぁwwwまぁ、でもこういうレースはしっかりとって、たまに穴馬絡めて大きく勝ちにいきたいので、これはこれでOK!!!うん、、、OK!!
ここ最近は的中しても回収率が低いので、ガマンの時ということでしょうか?


05
・・・・・・・・・・50.7%
(T_T)


来週も当てます!!!



それでは【みんなの予想】をみてみますか
vote
ネロ2票・ベルカントとプリンセスムーンが1票ずつ
ネロ確定であと1頭は”数字屋”が選びました。


06
ベルカント!!
まぁ、プリンセスムーンを買っててもどっちにしても当たってましたね
(☆゚∀゚)



最近【みんなの予想】の投票が減ってきました
・゚・(ノД`;)・゚・オワコン以前にハジマッテもいね~~///
もっと面白い内容を書ければいいんですけどね・・・色々考えてみます



【みんなの予想】収支
 『七夕賞』
-70円-100円+340円=+170

 『アイビスサマーダッシュ』
+170円-100円+230円=+300



【みんなの予想】では来週もみなさんの予想投票をお待ちしておりますっ!毎週金曜22時頃~レース当日15時まで投票できますので、是非ご協力お願い致しますっ!!!
また、回収率はマイナスとなってしまいましたが今週も一応的中しましたので、来週のレジまぐでの予想記事は50円から値上げして100円(税込)とさせていただきますっ///
今週購入してくださった方々、ありがとうございましたっ!!
m(_ _)m




夏競馬もはじまりましたので、こんなまとめ記事を書いてみました。よかったら見てくださいっ!!何かの役に立つかもしれないですし、何の役にも立たないゴミ記事かもしれませんが・・・まずは、サラ~っとでも見てやってくださいませっ///
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【夏競馬っ!!】サマースプリントシリーズの配当まとめ
【夏競馬っ!!】サマー2000シリーズの配当まとめ
【夏競馬っ!!】サマーマイルシリーズの配当まとめ


次週過去統計を出して予想をする
厳選の1レース
第52回小倉記念(G3)ですっ!!



他の競馬ブログはこちらから 
ポチっと押していただけるとまた来週頑張れますっ


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬情報へ
にほんブログ村 競馬ブログへにほんブログ村 競馬ブログ データ理論へ
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

ブロトピ:アイビスSD




TOP予想2016→アイビスサマーダッシュ